Member

Kim Yuhan(広報&アウトリーチ)

私は、研究者ではございません。しかし、「ボル女」としてこの研究は大変興味深く、このように皆さまのサポートができることを光栄に思っています。この調査を通して、北塩原村の歴史だけではなく、磐梯山の火山としての魅力も感じていただければと思っています。


専門分野:ボル女(ボルケーノ好き女子)

HP:https://www.vol-jo.fun/

担当:現地アテンド、現地調査の補助作業及び広報

参画理由:湖底に眠る桧原宿の謎を解き明かすというロマンあふれる調査が、ここ北塩原村で行われるとの事で、このような貴重な調査に関われるタイミングはもう二度とないと思い、昨年度から現地調査へ携わらせていただいています。

意気込み:私は、研究者ではございません。しかし、ボル女としてこの研究は大変興味深く、このように皆さまのサポートができることを光栄に思っています。この調査を通して、北塩原村の歴史だけではなく、磐梯山の火山としての魅力も感じていただければと思っています。

【自称谷川先生のマブダチ】を名乗っていますが、未だご本人の承諾を得ることができず…。調査が終わるまでにご承諾いただけるようこれからも現地サポートに励んで参ります!